思い出した。

eri05262006-12-26


MC中、急に「ねっこひろし〜♪」と言い出す裕さん。確か丸ちゃんが喋ってる時だったんだが丸ちゃんもア然………。いつやろうかタイミング計ってたみたいなんだが、急にそんな事言い出すゆうゆうが可愛すぎて大変。あと、誰かの話に「ほっこり」って言うのを「もっこりするな〜」と言いだすゆうゆう。アフォすぎる………。


こーいうアフォな裕さん見る度に私はもうこの人から抜け出せないなーと確信します。


すばるさんソロの次がゆうゆうソロなんだけど、「あぁ次だ、裕さんが来るよ、来るー!!!」と1人上の空。すばるさんのソロ曲スキなんだけどなかなか集中して聞けないのが残念。横アリでは落ち着いて聞けるといいな。


あー、また明日会えると思うとテンションが上がるー。バイト中も昨日の事思いだしちゃってニヤけるのを抑えるのに必死でしたよ。明日は無事15時に早退出来るし、席はまぁ遠いけど、同じ空間にいられるだけで幸せ。てゆーか昨日の幸せを思い出せばどんな席でも幸せ気分でいられます。どーしよう、今からドキドキするんだけどもー。「未来の向こうへ」を聞くと昨日の事を思い出して心臓がバクバクします。何だか泣けるー。