感無量。

素敵な素敵なオーラスでした。あんなに素敵なオーラスを見たのは初めてじゃないかなーっていうくらい素敵な終わり方でした。


男泣きしてるエイトさん達がとても男前でした。カッコヨカッタな。最後の最後の1人1人の挨拶ではさすがの裕さんも若干目ウルウルさせてたけど、でも基本にはずっと幸せそうな笑顔でみんなの挨拶を聞いてた姿が印象的でした。裕さんらしいなーと思いました。裕さんのあーいう所が最高にスキなんだろうなーなんて笑顔の裕さん見ながらシミジミ。すばるさんの号泣でかなり涙腺ゆるんだんだけど、裕さんが笑顔で貫き通すならば私も笑顔で!!と勝手に思ってますんで堪えてみました(全然違うとこでかなり泣きそうだったんだけど←たぶん誰も泣かない様なとこ)


いつもはアフォな事ばっかりしてるし言ってるし全然25チャイに見えないけど、あーいう場面となるとさすがだなと思う。何であんなに男前な事を言ってしまうのかね裕さんてば。いざとなったら決めてくれちゃうよね裕さんてば。だから裕さんのヲタは何があっても裕さんについていけるんだと思う。裕さんに一生ついて来いと言われてしまったら、ついて行くしかないでしょう。どこまでもついていきますから覚悟しよう横山さん。


今年最後の生エイトさん見納めが今日で良かった。あんなに素敵なものを見せてくれたおかげでカウコン行けなくても全然いいかなって思えたし。ヤバイですね、ますますスキになっちゃいますね。


男前な挨拶をしてる裕さんを見て、ずーっと迷ってた事に結論が出ました。


レコ買うー!!!!!


そんな事って思うかもしれませんが、バイト生活の身な私には決して安い買い物じゃないのでね裕さんのドラマ決まった時からずーっと悩んでて。でも裕さんについてこいと言われたので、腹を決めました。頑張って働くー。さぁ、いつ買いに行こうかしら。


って話がそれた。
今回のツアー第2段、私的にはもちろん最高で最強なツアーでした。何より裕さんのソロがあった事がもう幸せすぎて。裕さんのソロがあるって聞いて乗り込んだ札幌で、実際自分の目で裕さんのソロを見た時の衝撃と言ったら言葉では簡単に説明出来ない。あの時こそホント泣きそうになるくらい裕さんに感動。横アリでは一緒に踊れるほど余裕が出来たけど、でもすばるさんのソロになるとやっぱりドキドキし出して大変だったし。裕さんのソロコンなんてあったら死んでしまうんじゃないのかねと思うほど。あの裕さんのソロを8回も見れた事がホントに幸せです。裕さんありがとう。お友達もありがとう。まだまだ後100回見れますね。いや永遠に見ても飽きませんね。それほど大好きです。DVD化はどうなのかな。お金ならそれこそ惜しみませんけどもー。


胸いっぱい。幸せいっぱい。色々と書きたい事はたくさんあるけど、明日というか今日からバイト6連勤(それも明日はフルだし…)なので今日はそろそろ寝ようかしらね。


おまけ。
2006年の参戦歴→