いよいよ。

明日ー。でっかいどーぶりに裕さんに会って参ります。またあの裕さんのソロとマフィア裕さんを見れるのかと思うと楽しみで楽しみで嬉しくて。明日のために今日はバイトで頑張ってサンタ帽かぶったよ(何とか帽子だけで免れた……)27、28日も早退お願いしたらOK出たよ。これで夜の部に無事に間に合うわー(29日は元々休み)横アリチケ探しも無事全て終わったし、あとは楽しみが残るだけ。明日の今頃は余韻に浸ってビールでも飲んでるのかしら(また酒だ)


音楽戦士の裕さんも可愛かったなー。「ツァイツェン」の言い方ナニあれ?めっっっっっっっちゃ可愛いー。そこだけでもかなりの数リピりましたよ。裕さんってたまに素敵な爆弾落としてくれるわよね。今回のツアーなんて久々にきた大爆弾だったものね。衝撃がすごすぎますよ裕さん。


さぁ。裕さんのために3日間スッピンでお肌を休ませましたが(バイトも当然スッピン)、その甲斐あって多少は肌荒れが良くなったよーな気がします。あともう1日たっぷり美容液つけて早めに寝まーす(と言いつついつも遅い……)肌荒れは治ってきたけど、蕁麻疹は相変わらずよ。ただいま背中に大発生中ー。