胸いっぱい。

最終の新幹線で帰る予定でしたが、時間がありすぎたので1時間早い新幹線に変更して只今帰宅中。


グッズとトイレで時間がかかって席にはギリ着だったんだが、席行ってビックリ。外周の花道真横キターーーーー!!!!!とりあえず手が震えながら友達にメール。ヤバイヤバイ。


そして始まってしばらくしてまたビックリ。メインステとバックステが予想してた位置じゃないの。後で私の汚い手書き絵UPしますが、私の席はアリーナバックステ側の1番後ろでした。


…………。
……………。
…………………裕さんのソロそこでやるんじゃないかー!!!!!!!!!


1人テンションMAX。興奮したため蕁麻疹が出てきてしまい暗闇の中こっそり慌てて薬飲みましたよ。危ない危ない。


何かもう死にそうです。裕さんのソロ近くで見れただけでも大満足なのに最後の「未来の向こうへ」もよく考えたら、そのバックステが裕さんの立ち位置なのー。マフィア裕さんまでも近くで見れてしまって大変でした。もう穴が開くほどのガン見ですよ。うっとりですよ。幸せすぎて泣きそうだったものー。


MCも裕さん祭と言ってもいいくらい。最初は昨日のイヴに何してた?って事になって。信五さんはソロコン後に関ジュと焼肉で帰って風呂入って就寝。すばるさんは21日がタエコさんの誕生日だったので、クリスマスも兼ねたパーティー。ヤスくんは午前中に関ジュコン行った後に大阪の街を練り歩いてたそう(そごうに言ったらしい)どっくんは友達と一緒に妹さんのBABYのクリスマスプレゼントを買いに行って、その後はお家でパーティー。丸ちゃんとたつよしは言ってなかったよーな……。裕さんはドラマ。


23日が終わって24日になった夜、ドラマ撮影中の裕さんの元にどっくんからリンリン。「鉄板焼きの美味しい店知らんー?」と。前に行ったとこは?って聞いたら、そこはもう一杯だったと。そこで裕さん、24日になったその夜にどっくんが誰といるのか気になり、ちょっとドキドキしながら「誰とおるん?」と尋ねたら、相手はよしきくん(メンバーみんな知ってるコらしい)だったそーな。ドキドキしちゃう裕さんカワイイー。


ドラマの現場で昨日梅宮さんが「今日クリスマスだから17時で帰るよー」と宣言。お孫さんのためらしーが、その時にどーいった演出をしよーかって話になったそーで、そこから将来子供が出来たらどんな感じの演出をしたいか?って話に。丸山家は必ずサンタさんにお手紙を書く。欲しいものと〇〇を頑張ります!みたいな内容で。そしたらプレゼントと一緒にサンタさんからお手紙も付いてくるそう。裕さん、「それいいなー」と感激。ちなみに横山家ではサンタさんおらんとハッキリ言われてたと(ミナコさん現実的・笑)昔の裕さんはサンタさんなんかおらんって言ってしまってたが、周りの友達に子供が出来たりして、そーなってからは夢を壊す様な事は言わなくなったそうです。


そこからまた話は広がって、彼女or嫁はんとどんなクリスマスを過ごすかの話に。ここから裕さんの妄想話が始まりました。


夜景見になんて女子(女子って裕さん!!)と言った事ないわーな裕さんが可愛すぎてヤバイです。とりあえず高層ホテルの最上階でご飯のデートからスタート。まず予約の時に「関ジャニ∞の横山ですけどもー」「今おもろカッコイイって言われてる関ジャニ∞の横山ですけどもー」とアピール。予約はいっぱいなのに用意してもらえちゃう裕さん。そして当日お店に行くと「横山さんですよね!」と店員さんに言われて、俺ってスゴイやろー、有名なんやぞってとこを彼女にアピール(付き合った時に関ジャニ∞って分かってるやろ!とメンバーに突っ込まれる裕さん)。最初は綺麗な色をした飲み物を飲むんだけど、ストローで混ぜるんじゃなく小指で混ぜると言い出す裕さん(たつよしに古いわーって言われてたわー)そしたら指が濡れちゃったじゃなーいと彼女がその指をパクッと舐めてくれる。で、その指を自分がパクッと………。裕さんの妄想が痛すぎて腹が痛い……。そうそう、ちなみにお店は創作料理的なお店らしーです(意味分からねー)で、いきなり「お肉お願いします」な裕さん、お肉って!!!!焼き方を聞かれて「ミディアムで。………彼女はレアやけどな(にやり顔)」で店員さんの心を掴むゆうゆう。その後はバイバイして家に帰すと言う裕さんに対してメンバー総ツッコミ。普通ホテルも予約してるだろと!!だけど裕さんは「えー、泊まるん?えー」と1人で照れだす始末。車で彼女を送って行って別れ際、おデコにチューしたいそうです。アフォすぎます。ちなみにどっくんやたつよしに聞いたら、そりゃホテル行きますよーと。まだ納得の行かない照れてる裕さんは、最終的にはホテル代が勿体ない、家に泊まればホテル代浮くからとケチくさい事を言い出して非難ゴーゴー。でも裕さん的にはそんな彼女がイイらしいです。そんなとこでお金使うなら家で泊まればイイって言ってくれる人がいいそうです。それは長く付き合ってたら、そーなるんじゃ?ってメンバーに言われるも最初っから、そんなスタンスのコがいいそう。そんなコだったら結婚しようと思うらしいよ。裕さんは最初から結婚を見据えて付き合うらしーよ。現実的なんだか妄想族なんだか分からない裕さんがアフォすぎてカワイイ。そんな裕さんの妄想を丸ちゃんがめっちゃ笑ってくれてたなー。引いてるメンバーもいたのにー(笑)で最後に裕さんってば「写真とか撮られないようにしないとな」って言い出して、これには信五さん大爆笑。あれの事ネタにしてるんだろうけど、信五さん笑いすぎだから!!!と言いつつ私も大爆笑。裕さん、いいのそんな事言っちゃって!!!!!!!


そんな感じで裕さんばっかり喋ってましたので、他担のみなさんホントにスイマセン。裕さん担的にはめっちゃ楽しめス!なMCでした。大満足。


レンジャーの裕さんも可愛かったなー。


そうそう。裕さんソロの合間のスクリーンに登場する裕子さんで今日は彼氏が登場する部分がなかったの。どっくんかすばるさんかなーって楽しみだったのにー。あー、それにしてもあの裕さんのソロを間近で見れてホントに幸せです。最初の甘い声に撃沈。その後のカワイイ裕さんに撃沈。「裕ちゃんです!」が可愛すぎるー!!!!あのソロを間近で見れただけでも名古屋に行った甲斐がありました。


それだけでも十分なのに幸せいっぱい裕さんから貰えた。お友達のミラクルが伝染したんだと思う。裕さんも友達もありがとう。幸せいっぱいすぎて、どうにかなりそうです。


さぁ、あと少しで新横浜だわー。明後日にはまた来る場所だわー。帰ったらまた何かUPするかもです。幸せ。