あと1日。

今年ももう終わりですね。エイトに始まりエイトに終わった1年だった気がします。間違いなく言える事はエイトのために働いてた!そんな感じです。今年も全然お金が貯められなかったなー……。


さて私的、今年の1番の出来事はやっぱりヨコヤマ担になってしまった事でしょう。今年初めリョウちゃんのソロコンを見てたあの時には絶対想像出来ない出来事ですね。まー、確実に言える事は来年も再来年もその先もずーっとヨコヤマさん並びにエイトさんを見ていくんだろうなと思ってます。全然抜け出せるとは思えないもの。今年はコンサートな1年でメンバーもヲタも色々大変だったけど、でもその分楽しかった事も嬉しかった事もたーくさんあったし、昨日のオーラスで素敵な1年の締めくくりになったと思います(そして今日の朗報も嬉しいね)来年はどんな1年になるんだろう。裕さんのソロコンあったりしちゃうんでしょうか………想像しただけで大変。とにかく来年もエイトとeighterにとって素敵な素敵な1年になりますように。


そして今年1年、私に関わってくれた全ての方に……ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。こちらを見て下さってる方もありがとうございました。来年もこんな感じで自由気ままに続けていきますので、お付き合い頂けたら嬉しいなと思います。


まだ1日ありますけど、明日はバイト終わったらそのままお友達の元へ向かって年越しヲタ祭りなので、今日ご挨拶をさせて頂きました。皆さんよいお年をお迎えください。