初日。

コン終わって友達とご飯食べて帰宅。もうお風呂も入ってスッキリー。後は寝るだけですが、お友達から貰った少クラプレミアムを見てしまおうかと。とりあえず裕さんのだけでもv


さて横アリ初日の裕さんもやっぱり素敵でしたね。開演前のアナウンスが裕さんとどっくん(裕さんがメイン)。「混雑緩和のため規制退場を〜」の時に「混雑だんわ」と言い出しましたよ裕さん。相変わらずアホですね。スキ。あのアナウンス、可愛くて可愛くてめっちゃスキ。


今日の席はアリーナCブロだったので、裕さんはあんまり来なくて。どっくんメインかなー、Cブロって。「また来たリョウちゃん!」って感じだったし。裕さんのソロは最初にちょろっと双眼鏡使ってガン見しましたが、後は肉眼で遠くの裕さんを堪能してみました。裕さんソロ4回目にして、やっと振り付けを覚えてきた感じよ私。どうせなら完璧に踊りたいわー。てゆーか今日も「YOUちゃんです」はカワイイvそういや、またしても裕子さんの彼氏役が登場しなかったの。これは残念。あとマフィア裕さんの帽子がいつもと違う帽子だったので、ちょっと雰囲気が変わってしまって、札幌・名古屋で見た「キャーーーー!!ヨコヤマーーー!!!」な興奮があんまりでした。明日は元の帽子に戻ってますように。


名古屋でのミラクル席との差が今日は激しかったので、ちょっと物足りない感があるんですけど、そんな事言ったらバチが当たりますね。明日はバイトが休めないので3部のみ。お友達は朝から参戦なのでうらやまですわー。センターの配置確認してこなかったなー。一体3部のセンターはどこなのかしらー。