ステ構成。

ホントに汚い絵でスイマセンね。絵心全くないもので。とりあえず名古屋はこんな感じでした。そして私はDブロ、バックステ近くの外周真ん前でした。もうあんな素敵すぎる席は二度と来ない気がしてきた……。


終演後にヤスくんのうちわとマジバンは無事に買えました。これで横アリは追加のライブフォトが出ない限りはお買い物ナシだわ。そろそろ寝ないと朝がツライのに未だに興奮してるみたいで目がギラギラ(笑)


ちょこっと思い出しメモ。

  • オープニング。どっくんたつよし信五さんがサンタ帽かぶって登場(信五さん似合わねぇー!!)
  • 丸ちゃんが微妙にパーマってた。天パじゃないよ。ふわっとしててカワイイのー
  • 「メリクリー」by.ゆうゆう。めっちゃ言い方がカワイイのー
  • たつよしのどっしりした下半身がスキだと思ったたつよしソロ(何だソレ)
  • ソロコン組での曲のヤスくんの最初の衣装がカワイイ(ピンクのパンツ)
  • レンジャー。エイトクロースへのお願いで「見た事のないAVが見たい!」by.レッド…
  • オレンジがかなりキモイ事に……
  • ヤジルシのトロッコ移動した後、親子席乱入などっくん。何人かのお子ちゃまを抱っこ
  • 昨日M-1を見たどっくん
  • クリスマスパーティー&たえこさんハピバ会で酔っ払ったオトンとケンカしたすばるさん
  • アリーナDブロでトロッコ移動時のどっくん、ヲタにお尻を触られてイヤンな仕草(カワイイー)
  • スタンドにサイン色紙を投げようとしたのに自分の元に投げた色紙が戻ってくる信五さん
  • アンコールはすばるさん以外の6人がサンタ帽かぶって登場。裕さんが25チャイに見えない……
  • Wアンコは無限大
  • すぐ消える裕さん………後半やっと戻ってくる。どうやらタオルを取りに行ってたらしい…
  • プレイボーイ(雑誌ね)をどこにあったか知らないけど、すばるさんが中広げてヲタに見せながら退散
  • 最後、グッズのTシャツを脱ぐどっくんとたつよし(たつよしが脱ぐの珍しいー)そして客席へ投げ込み
  • 「パァーーン!!」のタイミングをことごとくメンバーにつぶされる丸ちゃん

とりあえず今、思い出したのはこんなとこかな。