幸せー。

今日は3部のみ参戦。コン後はまた昨日と同じ場所でご飯。バカ話&バカ遊びをしてきました。相変わらず安上がりな私達ですなー。


さてさて名古屋に続きキターーーーー。素敵な席がキターーーーーーーー。たぶん埋もれセンターかなーなんて思ってたんだけど、実際席着いてビックリー。メインステが真ん前にありました。一応って言うか最前よねアレ。最前キチャッタワー。って訳で極上の席でたっぷり裕さんを堪能してきました。当たり前だけど、むっちゃ近くて肉眼でも全く問題ないのー。センターステも割と近かったから裕さんのソロも肉眼で堪能出来たし幸せいっぱい。そして幸せ絶好調だったのがMC。私らの席のとこが思いっきり裕さんの立ち位置。MC中ずーっと裕さんの顔と手を繰り返して見ちゃいましたよ。やっぱ手がキレイでドキドキするー。そんな近くでずーっと裕さん見れてる嬉しさと裕さんの誕生日話のせいで途中ちょっと泣きそうになりました。何だか感動しちゃった………。


どんな席でも入れればーとは思うけど、今日みたいな席に入っちゃうと贅沢になりそうね。そんな感じで明日の1部は真逆の席、スタンド最後列行ってきますよー。この差がすごすぎる。豆な裕さんを頑張ってガン見してきますわ。


名古屋もかなりの極上だと思ったけど今日もスゴかった。行けて良かった。