信じるのみ。

奴らの口から出た事以外は信じないと決めてます。事務所の正式発表だろうがマスコミの勝手な憶測だろうが奴らの口から出る事しか信じません。裕さんが一生ついてこいと言ってくれてるので、信じてついて行きますよ。諦めの悪い奴らですよ。諦めずにここまでやってきた奴らですよ。そんな奴らのヲタだって諦め悪いんです。ヲタはタレに似るんです。いつになるか分からないけど、いつまでも完全体になるのを待ちますよ。8→1ですからね。1人でも欠けたら意味が無いもの。脱退ならまた加入すればいいじゃない。新メンバーのうちひろきクンですって紹介しちゃえばいいじゃない。無駄に可愛がっちゃえばいいじゃない。


今はただただひたすら待つのみ。きっと来年はイイ事ありますよ。研修生だろうが何だろうが発表があったのはイイ事じゃないか。今まで何も音沙汰なかったんだもんね。とりあえずリョウちゃんはまた忙しくなるかもしれないけど、あっちでも頑張ってきてください。


さぁ、ヒマヒマなバイト(掃除ばっかりしてたせいで手が荒れまくり。痛い。)も終わったしドーム行ってこよーっと(グッズ買うだけ……)てゆーかカウコン録画してくるのを忘れた。今、気付いたよ。アホ〜。