何だか。

モヤモヤする日が続いてます。ブルーDayの前だからかしらね。てか早く来いよ、名古屋遠征とぶつかっちゃうよ。お腹痛くて遠征とかダルイなー。まぁ行くけど。


このモヤモヤを取ってくれるのはやっぱりエイトさんしかいないのかな。モヤモヤのせいなのか蕁麻疹の状態もあんまり良くないし(薬は相変わらず飲み続けてるのに)お肌も調子が悪い。歳のせいだと言われればそれまでだが………。明日はバイト休みだし、お肌に休息を与えるためにも1日中スッピンでいようかな。しかし引きこもってるなら構わないが外に出るとなるとスッピンは………。


数年前までは全然化粧っけ無くて、それでも平気で出歩いてたけど化粧し始めるとスッピンで出かけるのって抵抗あるね。何か良い美容液とかないかしらね。


あー、早く名古屋行きたいー。25日公演始まるまで暇だな。誰か相手してください。