ぱちぱち。

突然ですが私がこのブログに書く内容によって少しでも不快に感じてしまってる方がいらっしゃるとしたら、それに関してはスイマセンと言わしてください。自分的にはそんなつもりは一切ないんですが無意識のうちにそう感じてる方がいるとしたら………と思いまして。イイ歳して中身はまだまだガキなので、たぶんこれからもその時の感情そのままに書いてしまう事が多々あると思います(裕さんが絡むと特にね)その度に誰かを不快にさせてしまったらホントにごめんなさい。苦情・意見はコメントやら拍手やらメールやら、何でも受け付けますのでお気軽に☆ただそのお返事で更に気分を悪くさせてしまったらゴメンナサイ(最低)


突然意味不明でスイマセンね。色々とね……。さて20日パチパチ&メッセありがとです。
■りえサマ
こちらこそご丁寧にお返事どうもありがとうございます。無事見つかる事を祈ってます。きっと見つかりますよ!!!


お心当たりのある方だけ見た方が良いと思います。
瑞希サマ
わざわざメッセージどうもありがとうございました。あの日はやっと寝付けた末の出来事でしたので、ついつい感情そのままにコメントを書いてしまいました。私のコメントでイヤな想いをさせてしまった事に関しては素直に謝りたいと思います。ゴメンナサイ。


ただ私も意見と言うかあの日あげたエントリーを消去するつもりもないですし、これからもこのスタンスでブログを続けていくつもりです。同担であっても意見がそれぞれ違うのは当たり前の事ですし、だから瑞希サマがご自分の意見を変えないとおっしゃる事に関しても全然いいんじゃないかと思ってます。ころころ意見が変わるくらいなら自分の意見がその程度だって事にもなっちゃいますしね。またこうやって長々と書いてる事で瑞希サマを傷つけていたりしたならば再びゴメンナサイ。もう見に来られてないとは思いますが………元から不愉快にさせようと思ってコメントのお返事を書いた訳ではなかったんですが、そう感じさせてしまってホントにスイマセンでした。


色々書こうとも思いましたが(別に文句とかそーいうのではないです)、とりあえずやめておきます。
ただ最後に1つだけ。ブログを見るのは自己責任だと思ってますので(これは常々自分でも思ってますが)、早い話がイヤなら見なきゃイイじゃんって事になっちゃうんですがね。そうは言ってもたまたま来てしまったここで不快な思いをしてしまってる現状がありますので、スイマセンとしか言いようがありませんが……。



関係の無い方にまで不快な思いをさせてしまっていたらゴメンナサイ。