マッキー。

真木さんが男前でした。ニヤニヤしながら見てしまいました。男の人が病室からいなくなった時の「あれ?あれ?」が信五そのまんまで爆笑でした。最後、小田切ファイナンスの社長?を逮捕しに行く時の、ビルに乗り込んで行く真木刑事の歩き方を見て「うーわっ、カッコイイ!!」と珍しく(笑)本気で思いました。もっと髪がウザイかと思ってたけど(ウザイけどね)そんなにイヤじゃなかったな、あの髪型。池上さんが新メンバーで入ったって事はまだまだこのシリーズ続くって事よね。次はいつかしら。その時まで真木さんサヨウナラ。信五さんお疲れー。


さてさて、ぱちぱち拍手メッセのお返事。遅くなりました……。
25日 トシミさんへ
いつもありがとうございます!私も裕さんの妄想話担です(笑)私の分かりにくいレポ(と言えるほどのものではないですが)で爆笑して頂けて良かったです。これからも裕さんの妄想話を温かく見守ってやってください(笑)


29日 nagomiサマ
わー、そこのあなた様!(笑)改めてnagomiさん度々メッセージありがとうございます。いやー、裕さん堪能してきちゃいました!!あんなに近くで男の人の顔ずーっと凝視したのは初めてな気がします。若干と言うかかなり私、気持ち悪い人間になってたかもしれません……。スタンド最後列はnagomiさんの言われた通り、眺めが良かったです。思ったよりも見やすかったですし。でも1つだけ難点がありましたよ。めっちゃ寒かったです……。