はぴばー。

エイトさんのカテ使うの3ヶ月ぶりー。


さて今日は。


裕さんHAPPY BIRTHDAY!!!!!


追っかける対象はすっかり変わってしまったけど、でも今でも裕さんは好きですよ。ソロコンレポもチラチラ読ませてもらったりしてるし、その度に相変わらず裕さんは素敵な人なんだなーと思ってます。いくつになってもピーターパンなままの裕さんでいてほしいなと思います。今日はどこかでソロコンあるんだよね。たくさんのファンにお祝いされちゃって、きっと照れ照れになっちゃうんだろーな。とにかくおめでとう。裕さんにたーくさんの幸せが降り注ぎますように。


さて、そんなめでたい今日は私は遂にNAOTOさんに会いに行ってきまーす。待ちに待った日が来たよー。どんなNAOTOさんを見れるのか楽しみです。直ちゃん待ってて!