DANCE EARTH2回目。

5/14(金)14:00〜 1階I列


日曜日ぶりにNAOTOさん始め劇団EXILEのみなさんに会ってきました。会ってきたって違うか!まぁ、いいや。


ぴあもe+も売り切れになってたけど何とかローチケでGetした貴重な1枚。でもギリギリで取った割に9列目ってなかなかだよね。


しかーし!席着いてみると思った以上に端だったので微妙。そして段差があるのはK列からなので、I列な私は前の人の頭が邪魔〜。こんな時だけ座高が高くなりたい。前回よりも前なのは全然嬉しかったんだけどねー。


って訳で2回目の観劇スタート♪


NAOTOさん今日もキレッキレだわぁなんて思った直後「トイレ行きたい………」。席着く前にちゃんと行ったのに何故〜。1回行きたいと思い始めたらもうアウトだよね。でもNAOTOさん見てると不思議とトイレのことも忘れる。逆にNAOTOさんいないとトイレのことばっかり頭ん中グルグルして軽くパニック(笑)でも1時間20分くらいは我慢したのですよ。だけど、さすがに限界になってきて、なるべく照明が暗い時&NAOTOさんが出てない時を見計らってトイレに行ってしまいました。周りの人達、視界遮ってごめんなさい。でも、漏らす限界だったので許して。あと残り2回はこんなことがない様に気をつけねば。


さてトイレの話はこんなとこで終わらせといて……。


やっぱり今日の席は非常に見づらくて前の人の頭がNAOTOさんにかぶる事しばしば。かと言って頭動かして隙間から見ようもんなら後ろの人達に迷惑かけちゃうし。仕方なく見えないまま我慢することが多かったです。1番見たかったNAOTOさんのエロエロセクシーダンスがよく見えなかったのが心残りです。それ以外はまぁ見えづらいながらも何とか見れたけど。


今日は前回以上にNAOTOさんロックオン!!ホント何度見てもいくら見てもNAOTOさんのダンスは飽きない。ダンスしてる時のNAOTOさんのドヤ顔がたまらなくスキです。あのドヤ顔で見下されたい(笑)蔑まされたい(どんだけ)まぁ、そのくらいドキドキするのですNAOTOさんのドヤ顔は。それにやっぱりNAOTOさんのダンスはとびっきり素敵。同じダンスなのに、他のメンバーと一味違うし。あんなにイキイキしながら踊ってるNAOTOさん見てると、オリメンの後ろで目立たないのが残念と言うか………。もっとNAOTOさんのダンスがたくさんの人に見てもらえればなぁなんて思ったりもしちゃう。


NAOTOさんがイキイキしながら踊ってるの見てるとファンとしても嬉しい。ホントに踊ることが大好きなんだなーって!そう思うとダンスを仕事に出来てるのは喜ばしことだろうし、オリメンの後ろで目立たない……云々とかわがまま言っちゃいけないのかなぁとも思うけど、NAOTOさんのダンス見れば見るほど色んなモヤモヤした感情が生まれるのも事実です。新生えぐさんがキライな訳じゃないんだけどさぁ。元々のJSBファンの人達はもっと色んな想いがあったりするのかなぁ。難しいな。


ダンスがピカイチなのはもちろんのこと、お芝居もかなりイケてますよねーNAOTOさん。2回入って、他メンや他のキャストの方達が噛んだりしてるのは見たけどNAOTOさんが噛んでるの1回もなかったし。シリアスな演技もコミカルな演技もどれもバッチリな気がする。そう思うのはファンの欲目なのかなぁ。


とにかくNAOTOさんはパーフェクトに素敵ってことで!


今日のあばたネタターゲットはねっさん。ジェロなねっさんキターーーーーーー!!!!!そーいえば、ねっさんもかなりの演技派だと思う。普段は見た目以外は日本人まんまのねっさんだけど、このお芝居見てると普段日本語ペラペラなの忘れる。そして相変わらずねっさんの歌声は心に響くよね。ねっさんの歌声は大好きです。もっともっと、えぐさんでも歌う機会が増えるといいなぁと心の底から思う。あんなにうまいのに〜。


そんな訳で2回目の今日もNAOTOさんにメロメロです。明日も会えるなんて幸せすぎるー。てゆーかDANCE EARTH終わったら私は何を楽しみに毎日を過ごせばいいのやら。明日はえぐさんスタジアムツアーのチケ一般発売だけど100%取れる気がしないし。私はツアーでNAOTOさんに会えるのでしょうか。