DANCE EARTH4回目。

5/16 18:00〜 1階K列


最後のDANCE EARTH行ってきましたよー。


楽しかった時間があっという間に終わってしまい、ただいま抜け殻中。もうNAOTOさんに会う予定がないと思うと泣けてくる。早くツアーのチケをどうにかGetしないとなぁ。


そんな私的、最後のDANCE EARTHでしたが、なーおーとさーん、すーきーだー!!!!叫んでもいいですか。


今日もパワーアップしたキレッキレのダンスをたくさん披露してくれたNAOTOさんでした。今日のK列はちょうど段差が始まるとこだったから、一昨日みたいに埋もれることなく視界絶好調に良好な感じでNAOTOさんを見ることが出来ました。肉眼でも問題なかったし。でも私の隣の隣の人が双眼鏡使ってた。「使わなくても見えるっしょ!」って思ったけど使いたくなる気持ちはよーく分かります。


またもやNAOTOさんのドヤ顔キターーーーーーー!!!!何だろ、あのゾクゾクするドヤ顔は。NAOTOさんのドヤ顔ガン見してたら、心臓が苦しくなった。ドクンドクンした。もう病気だ。


エロエロダンスもしっかりこの目に焼き付けたし、変態なNAOTOさんも楽しめたし、愉快なNAOTOさんも楽しめたしホントもう満足です。


そして今日のあばたネタターゲットは…………NAOTOさんキターーーーーーー!!!!!キタよキターーーーーーー!!!プロフィール上は身長170cmだけどホントは168cmだと、あばたなノリさんに暴露されちゃったNAOTOさん。もちろんその瞬間出てきたよ♪「169cmある」とか言って反論してたけど、どっちにしても身長詐称してるNAOTOさん。ノリさんに突っ込まれて「マツさんだってそうですよ」と先輩の詐称も暴露。そりゃもちろんまっちゃんも出てくるよね。NAOTOさんに反撃するまっちゃん。「お前言うぞ!……今日彼女来てるらしいな(ニヤニヤ)」その瞬間どよめく客席。「彼女来てるって言ったらNAOTOとお客さんどんな反応するかな」って裏で話してたそうですノリさんとまっちゃんで。NAOTOさん見る限り、それがホントなのかどうか全く分からないけど、微妙に動揺してたNAOTOさん。どっちなのー。でもNAOTOさんの彼女来てるなんて聞いて何故かときめく私。ホントに来てたりしてー。いいないいな。私も彼氏欲しい(笑)NAOTOさんの彼女はNAOTOさんよりも背が高そうなイメージします。ギャル好きとか言われてるけど実際付き合う人はキレイなオネエサンな気がするー。って勝手に色々妄想してみました。最後の観劇でのあばたターゲットがNAOTOさんだったのが最高に嬉しーい。そーいやNAOTOさんは身長169cmあるって反論してたけど、そんなにあるかも謎な気がする。私と同じくらいな気がしてならないんだが……まぁ、NAOTOさんの言うことを信じようか(笑)


エロエロやコミカルなNAOTOさん、いちいち動きも細かくて超可愛いの。あんなちっこい体でちょこまか動いたりするのが超超超可愛くて可愛くてそんなNAOTOさんが萌えすぎる。周りの人達も「可愛いぃ〜」って悶えてました。分かります。


ねっさんの歌声をしっかりと胸に刻んで、なおきちゃんの楽しそうなパワフルなダンスをしっかり目に焼き付けてきましたよ。日に日にNAOTOさんがスキになるように、ねっさんやなおきちゃんもこの公演のおかげでだーいすきになりました。ますます新メン贔屓になっちゃうぅぅぅぅ。もちろんうっさんの演技にウルウルきたし、まっちゃんのダンディダンスもしっかり見てきましたよー。


そして昨日書いたフラワーちゃんの中の気になるコ!コメントで教えて頂いて、水野絵梨奈ちゃんという子だと分かりました。昨日以上に絵梨奈ちゃんのこと見ちゃったよー。絵梨奈ちゃんのダンスも他の子達と何だか一味違う感じで私好みです。もばいるLDHで調べたら、生年月日1993年とか書いてあって冷や汗が。何1993年て。つい最近じゃないか。今、17歳くらいってことだよね。ひょえー。若いってイイね(笑)今日も笑顔がとーっても可愛い絵梨奈ちゃんでした。今後も注目だね!


最初は2回だけの予定が結局は4回も見ることが出来て、それもホントは物足りないくらいなんだけど、でも4回も見れて良かった。ホントにホントに素敵なお芝居だったと思います。昔からダンス見るの大好きな私としては、ダンスで世界中の人達が笑顔になれればいいなぁって改めて思えました。少なくとも私は笑顔になれてるよ!!言葉が通じなくてもダンスで心が通じれると思えました。改めてダンスっていいなぁって、ますますダンスが大好きになれました。


うっさん、まっちゃん、ねっさん、なおきちゃん、NAOTOさん、その他たーくさんのキャストのみなさん、素敵なお芝居をありがとうです。千秋楽まであと残りわずか。最後まで誰も欠けることなく頑張ってください。


NAOTOさんへのあつーい想いは語りだしたら止まらないので今日はひとまずここらで。


あ、最後に。
舞台最後でのNAOTOさんの挨拶時。ニコニコ笑顔でお話しするNAOTOさんが超可愛くて可愛くて。あの笑顔見ると「NAOTOさ〜ん」ってより「なおちゃん!」って呼びたくなる。あの笑顔反則〜。