DANCE EARTH3回目。

5/15 13:00〜 2階B列



今日も元気に品川通い♪
って訳で3回目のDANCE EARTH行ってきました。


今日は2階だしなぁ〜、NAOTOさん遠いなぁ〜って思ってたけど2階めっちゃイイよ。すんごい見やすい。全体が万遍なく見渡せるし前列との段差もかなりあるから視界を遮る障害も全くなかったし、背もたれにしっかり背中つけてくつろぐ感じで座ってもよく見えたし。顔を見たけりゃ1階前列がもちろんいいけど、お芝居見るってことで言えば抜群にいい席だと思います〜。


そんな見晴らしの良い場所から見るのはもちろんNAOTOさんのダンス!相変わらず今日もキレッキレのキレッキレ。疲労も溜まってるだろうにそんなの感じさせないほど更にパワーアップしてるNAOTOさん。踊ってないと死んじゃうのかなってくらいダンスしてるNAOTOさんはイキイキしてるよね。


そしてNAOTOさんってば笑いもパワーアップしてる。面白すぎて、あばたなノリさんと同じくらい……いや、それ以上に客席の笑いを1人占め。ダンスも抜群、笑いも抜群って何かもうパーフェクトすぎるよNAOTOさん。


今日もNAOTOさんのドヤ顔ダンスにときめきっぱなし。遠くからでもNAOTOさんのドヤ顔はよーく見えました。そして昨日はちゃんと見ることが出来なかったエロエロダンスなNAOTOさんもよーく見えたぁぁぁぁぁぁぁ。あれがちゃんと見れただけでも幸せいっぱいです。


今日のあばたネタターゲットは、なおきちゃん。1人で牛角行ったとかナウシカのDVDを買ってたとか暴露されちゃってました。見かけによらず可愛いなおきちゃん♪仕返しになおきちゃんもノリさんの過去の恥ずかしい話を暴露。そんななおきちゃんのおかげで楽しすぎるあばたなノリさんを見ることが出来ました。ノリさん楽しすぎる〜。


なおきちゃんもダンスしてる時はホントに楽しそうだよね。細い目が更に細くなっちゃうくらいの笑顔で踊るなおきちゃんにホッコリ。人柄がダンスにも現れてる気がする。


そして毎回言うけど、ねっさんの歌声が今日も素敵でした。今日はトイレの心配もしなくて済んだから思う存分ねっさんの歌声に酔いしれたー。ホント心地良くて、心の奥にズドーンと響く素敵な歌声だなぁ。ずっと聞いていたい。


まっちゃんもうっさんもイキイキ踊ってました。って新メンより感想が軽くてすいません……新メン贔屓な私を許して!そーいえば毎回気になるんだけど、うっさんはちょっとセリフを噛みすぎだと思う(苦笑)まぁ、セリフの量も多いから大変なんだろうけどねー。


今日は女優陣の感想も!
松田美由紀さんがキレイすぎる〜。最後うっさんに紹介されて投げキッスする姿が超可愛くて可愛くて、あんなに可愛いのにもうおばあちゃんだなんて(もうお孫さんは生まれてたっけ?これから?)信じられない。いくつかよく知らないけどホントにキレイな人だなぁ。踊る美由紀さんが超可愛かった!遠野あすかさんのことは今回初めて知ったけど、これまた素敵な綺麗な女優さんですねー。ダンスは「あぁ、宝塚っぽいなぁ」って思った。


あとはLDH所属なハピネスちゃん達やフラワーちゃん達も可愛い。ダンスも元気いっぱいで楽しそうだし見てるこっちも楽しくなる。名前が分からないけど、ユウのムーンウォーク見て喜ぶ役の女の子が可愛くて気になりますねー。確かフラワーちゃんだよね所属は。あとで名前調べておこう。


劇団EXILE風組の人達もカッコイイ。全然誰が誰だか分からないけど、あの外人のコ?のダンスはついつい目に止まるね。


こんな楽しい素敵な舞台が見れるのも明日で終わりだなんてぇぇぇ。月曜も火曜も水曜も見たいーーーーー。しかしお金とスケジュールの都合がもうどうにもならない。残念すぎる。チケ申し込み段階ではこんな何回も見たくなる舞台だなんて思わなかったし。DVD撮影もこないだ入ってたみたいだし、早くDVDが出ることを願います。


DVDと言えば、その前にNAOTOさんと啓司くんのお芝居のDVDを申し込まないとー。お金がいくらあってもたーりーなーいー。


今日はお仕事もないし(明日と交替してくれと頼まれたので)EXEをリアルタイムで見れるのが嬉しい。今日は歌あるかなぁ。パフォーマー出るかなぁ。


明日は昼過ぎまでお仕事してから最後のDANCE EARTH観劇に向かいます。NAOTOさーん待ってて!