余韻に浸り中。

寝る直前までNAOTOさんのことで頭いっぱいだったので案の定NAOTOさんが夢に出てきました。まぁ、内容は全く覚えてないけどねっ。


昨日は帰ってから、ひるザイル見てEXEをリピりました。ひるザイルは基本的にゲストいない方が楽しいよね。昨日はまきさん、けんちくん、しょうきちさん。ゲストいないとメンバーの楽しい絡みがたくさん見れて楽しくて嬉しい。ワイルドにハンバーガー食べるしょうきっちゃんカッコイイ〜。ワイルドすぎるけんちくんはもうメキシカンな人にしか見えなくなりました。あーいう外人さんいるよね。ワイルドを履き違えてるまきさんもどっちかって言うと外人顔だよね。てか、あの3人はみんな南国系の濃いお顔の持ち主だと思います。何かもう昨日は特に可愛かったよキチが。最近しょうきっちゃんをキチ呼ばわりするのがブームです。キチ可愛いよ。顔は思いっきり肉食系だけど中身は草食系なコだよねキチってば。色々TVとかDVDとか見ててもキチは超イイ子だなぁとつくづく思う。イイ歳したまきさんとけんちくんが最年少のキチよりもアフォすぎて楽しかったです。次週はたかひろちゃんと啓司くん。ゲストなんて呼ばないで2人で登山すればいいのに〜。でもまぁ楽しみです。そしてまたNAOTOさんの回がくるのが今から楽しみです。なおちゃん&てっちゃんの仲良しコンビ希望。でもなおちゃん&おきちゃんの凸凹コンビでも楽しそうだなぁ。


ひるザイルの後はEXEのリピ!何回見ても、徳永さん前に緊張のてっちゃんが可愛い。目がハートなてっちゃんをニコニコの笑顔で見守るNAOTOさんもスーキー。NAOTOさんて話す時に「自分は〜」ってよく言うけど、あれ好き。NAOTOさんなら何でもいいんだろって言われてしまうとその通りなんだけど。徳永さんに歌って欲しいってねだるてっちゃんに「欲しがった!」なたかひろちゃんもカーワーイーイー。えぐさんて割とおっさん率が高いのに(失礼!)何かもう可愛いよね。


こんなにもえぐさんを好きになるなんてー。