週刊EXILE。

めっちゃ久々に見た。正直今回のオーディションに興味が無くて(爆)オーディション合格者がどういう形でデビューしていくかは知らないけど、とりあえずえぐさんにはもうこれ以上いらないよと常々思ってます(笑)


興味は無かったんだけど、私が見てない間にてっちゃんの歌声披露されたりとか、見なくて悔しい思いをしたのでこれからは一応録画はしとこうかなと。あとはキチの弟がオーディション進んでるって小耳に挟んでたので、一度はキチ弟を見ておきたいなと。


どんなだろうと思ったら………似てるぅぅぅぅぅ!!!笑っちゃうくらい似てた。どっちかって言うとキチの方が弟っぽい気もするけど。とりあえずはキチと同じで野生児っぽいよね。山奥から出てきましたみたいな。キチが洗練されたよーに弟くんももし芸能界入ったりしたら洗練されて変わるんだろうな。


顔が似てるのはもちろん、話し方とか声とかちょっとした仕草も色々似てて笑えた。合否連絡でドキドキしてるはずなのに爆睡しちゃうのもキチの弟って感じだし。弟くん見ながら照れ気味なキチは可愛かったなぁ。


そんなキチ弟くんは3次審査に進んだ訳ですが、これは偶然なのか………キチ弟じゃなかったら受からなかったのかなとか色々勘ぐってしまうんだけど。まぁ、この先の審査が気になりますね。オーディション自体には興味ないけど、キチ弟の動向だけは注目していきたいなぁと思います。