もっと!

1週間が始まってしまって憂鬱です。でも明日は給料日ー!!!!何か今月は給料日までがやたら長く感じた。まぁ、微々たる金額だから、あっという間に無くなってしまうんだろうけど。


で。昨日は給料日前の日曜日だったので一日中引きこもってました。ゴロゴロしながら、ずっとえぐさんの動画探して見入ってました。


えぐじぇねの過去動画、見たことあるやつをまた懲りもせず見直したり。NAOTOさんとてっちゃんがシーに行った時のお話しのはついつい見てしまう。てっちゃん家にNAOTOさんお泊りとか、何かもうそれだけで萌えるのに2人でシーとか可愛すぎるぅぅぅぅ。あとは、けんちくんと恋人繋ぎな肝試しのNAOTOさんも何回見てもたまらんのよー。何であんなにカワイイんだろう。ダンスしてないと可愛さ満載よね〜。


あと色々探してたらNAOTOさんのSCREAM時代の動画もあった!!!!すごいね、そんな時代のも残ってるんだねー。携帯で見てるから、表情とかまでは全然分からないけど、SCREAM時代のNAOTOさんヤバイよおおおおおお。動きが半端ないのーーーーーー。改めて、この時代のNAOTOさんがすごいって言われてたのが分かりました。動きも半端ないけど、オーラも半端ないよ、すごいよ。あーいうの見ちゃうと今のえぐさんでのダンスって物足りないなぁとか思っちゃう。もっともっと、この当時みたいにガツガツ踊りまくるNAOTOさんが見たいなぁ。あんなにスゴイのに勿体ないなぁと思う。毎回じゃなくていいから、たまにはあんなガツガツ踊りまくる機会があるといいのになぁと思う。


そんなNAOTOさん。えぐもばでDANCE EARTHの打ち上げ写真載せてくれましたね。楽しそう〜。なおきちゃんとの写真が楽しそうな表情でスキです。そーいえばこの打ち上げ翌日がEXEの収録だったんだよねー。お酒たーくさん飲んで顔がムクんでるNAOTOさんが見れるかなぁ。ムクんでてもきっとカーワーイーイー。


1日中NAOTOさんの動画で楽しんだけど全然足りない。物足りない。もっともっともーっとNAOTOさんを見ていたーい。


さぁ、帰ってたかひろちゃんの国歌斉唱でも見ましょうかね。てかTVで流れたのかな。一応録画してきたけど。