待ってる!

寝ようと思ってた矢先の蒼ちゃんのblogやめます宣言に動揺してなかなか寝付けなかった。夢にも出てきた気がする………あんま覚えてないけど。


色々と考えちゃう人だから、蒼ちゃんの中で色んな葛藤があって、それで最終的に出した結果なんだろうけどね、でもやっぱ淋しいよね。うちらファンには支えてあげること出来なかったのかなぁって何か落ち込む…。


誰か見てる人いるの?てな感じの私のblogでさえ、たまーに「もうやめちゃおうかな」って思ったりするんだから、そりゃ蒼ちゃんなんてもっと色々あるよね。でも蒼ちゃんのことだから「やっぱり書きたくなっちゃって」ってすぐ戻ってきてくれそうな気がする。


だから閉鎖じゃなくて、しばらくお休みってことにしてblogはそのまま残しておいてくれないかなぁ。いつでも戻ってこれるようにしといてほしいなぁ。ダメなのかなぁ。


ただ私はいつまでも待ってるよ。戻ってきたくなったらまたすぐ戻ってきてね。それまでは色々と煩わしいことは一旦忘れてお仕事に集中してください。


演じることだけはやめないでね。


とりあえず、あの件で未だにグタグタ書いたり言ったりしてる輩は消えてくれホント。