DANCE EARTH。

劇団EXILE「DANCE EARTH〜願い〜」@品川ステラボール


13:00〜の回見てきましたー☆


ステラボール行くのは何年かぶり。前にWaTのLiveで来たのです。あの時はまさかの最前とかだったよなぁとか思い出した。なーのーにー、FC先行にも関わらずまさかのM列って、どないやねーん!と思いつつ、でもNAOTOさんに会える楽しみの方が大きくて寝たの3時前なのに7時前から目が覚めてました。遠足行く小学生かっ!!!


会場でチケお譲りする方にお会いしたんだけど、これはジャニ時代もだけど初めての方に会うのはドキドキよねー。どんな方かと思ってたけど、普通の方(普通って・笑)でホッと。すごく優しい感じの話しやすい方だったので、開演まで楽しくえぐさん話が出来ました。えぐさんの話出来る人が身近にいないから余計嬉しかった☆


で会場入ってみたら、全然予想してたよりもステージから近くて全然肉眼でも余裕。一応、双眼鏡は持っていってたんだけど使わないまま終わりました。てゆーかホントはちょっと使いたかったけど周りの人だーれも使ってない………。ジャニなら絶対みんな使ってるんだろうけど。


さてさて開演。
一応隠します。


うっさんキタわぁぁぁぁ。


って思ったらすぐ
NAOTOさんもキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


ヤバイヤバイヤバイ。超カッコイイーーーー。NAOTOさんのダンスが想像以上にすごくて鳥肌立った。もう直ちゃんとか恐れ多くて呼べない。NAOTOさんと呼ばせてください。ってホントそんな感じ。


NAOTOさんがアングラの世界では一目置かれてたダンサーだったって言うの何かすごい納得した。歌番組とかだとずっとNAOTOさんのダンス見れないし、JSBのDVDとかえぐさんのツアーDVDで見てたくらいだったけど生のNAOTOさんのダンスハンパねぇぇぇぇ。


あの小さい体のどこにそんなパワーがあるんだろってくらいパワフルででも繊細さもあったりして改めてNAOTOさんのダンスに惚れ直しました。


NAOTOさんが踊ってると、NAOTOさん以外に目がいかなくて他のメンバーのダンス全然見れなーい。でもNAOTOさんが踊ってない時はしっかり見させてもらいましたよ。


うっさんもまっちゃんもねっさんもなおきちゃんもみんなそれぞれダンススタイルは違うけど、とにかくカッコイイ。しびれたよー。だけどNAOTOさんのダンスが1番スキだなぁ。NAOTOさんがスキだからってのも当然あるけど、それ差し引いてもNAOTOさんのダンスは大変スキです。


そんな感じで超カッコイイ反面、コミカルな場面もあったりして、ちっこいNAOTOさんがチョロチョロしてんのが超可愛いの。萌えすぎて死にそうです。


途中R25指定なダンスのNAOTOさんは超エロエロでこれまた素敵だったなぁ。NAOTOさんのダンスは魅力がいっぱいすぎるよおおおお。踊ってる時のNAOTOさんの表情がすっごい良くて楽しそうに踊ってて、お芝居とか抜きにしてホントにこの人はダンスが大好きなんだなーって感じました。そんなNAOTOさん見てるだけで私も幸せ。もちろん他のメンバーもすっごいイイ表情で踊ってたけどね。


なおきちゃんはあんなデッカイ図体してるくせに(笑)ホント人の良さが体から滲み出てるなーってすごい感じた。腹筋おばけとかNAOTOさんに言われてたけど!


ねっさんは歌声が素敵すぎるんですがーーー!!!!ねっさんの歌声はJSBの曲聞きだしてからスキだなぁと思ってたけど、改めて生で聞くと圧巻。ねっさんが歌い出した途端、鳥肌たったもん。あの人すごいよ!!!


舞台の内容にすごい想像してた以上に良かった。最後めっちゃ感動してウルウル来た。


うっさんのDANCEに対する想いとか何かそーいうのが色々とジーンと伝わってきて、今度うっさんのDANCE EARTHの本を読みたいなぁと思った。


まっちゃんは一言で言うとダンディですね。ダンスはもちろんのこと声も渋くて素敵ー。最後の挨拶でNAOTOさんにマイクを渡さない、相変わらずのNAOTOさんいじりも素敵です。まっちゃんって、かなりなNAOTOさん好きだと思う。NAOTOさんいじってる時めっちゃ楽しそうだもんねー。


これあと1回じゃ全然物足りないんだけど。えぐさんのツアーだと全然遠いだろうし、あんなにまでNAOTOさんのダンス堪能出来ないだろうし。NAOTOさんのダンスまだまだたくさん見たいのーーーー。って訳で行ける日はかなり限られちゃってるけどチケ探してみようと思います。贅沢言うならもう少し近くでNAOTOさんのダンス見たい。まぁ、来週行くチケは今日よりもちょっとは前なんだけども。


生でNAOTOさんに会えて、NAOTOさんのダンスたっぷり堪能出来て、すっごい楽しかった。大満足。最近EXEの歌コーナーでもパフォーマーの出番が全然無くて………ロケ行ったりバラエティーやったりも構わないけどやっぱ私はえぐさんにはもっともっと踊ってもらいたいし、その踊ってる姿をたくさん見たいと改めて思いました。新曲発売前後はまた歌番組とか出るだろうし今から待ち遠しい。


NAOTOさんを今まで以上に大好きになれたDANCE EARTHでした。