真相は…。

バイト先の私の好きな彼(と言うか好きだった人の方が正しいかな)と後輩の大学生のバイトの子(Aちゃん)が何だか怪しい。怪しい気がする。


2人とも0時でシフト終わって、私は入れ違いで0時から入ったんだけども、いつもはAちゃんはすぐ帰るんだけど、今日に限ってずっと事務所で残仕事をしてた彼とお話ししてて。気になりつつも私は通常のお仕事をしてたんだけど、途中でバックルーム入ったらちょうど2人が帰る支度してて「あららら、一緒に帰るの〜?」と思いつつ何か楽しそうにお話ししてたので邪魔者な私はすぐ退散したんだけど。しばらくして、それぞれ何かお買い物してて、「どっちかの家にでも行く気〜?」と勝手な妄想で頭ん中いっぱい。そしたらAちゃんが「お疲れ様です」って私に挨拶してくれて一足先に店を出たのよね。彼はしばらくまだお買い物してたんだけど、でも割とすぐに彼も帰っていって。店の外でどっかで待ち合わせしてんのかなぁとか色んな妄想が頭ん中に膨らんだ。


実際んとこは知らんし私の勝手な憶測に過ぎないんだけど、何か匂うね!いや、別にもう彼に対して前ほどの好きって感情もないから、誰と仲良くしようが構わないんだけど正直気になりますねぇ。2人のあとをつけたい気分でした。ってストーカーか!!!


さぁ、そんなストーカーまがいな私はいよいよ週末に直ちゃんに会いに行きまーす。FC先行で取ったチケなのに超席が悪くて何だかなぁって感じだけど、まぁでも楽しみだよね。ネタバレしない程度にレポ漁ってたら、直ちゃんのダンスがとーっても素敵らしくて。楽しみだなぁ。