生まれました。

日付が変わりましたが、昨日26日わたしがこの世に出てきた日です。早いもんで、この世に出てきてから、3●年経ってしまいました。自分が3●歳っていう自覚は全くないんですが………いつの間にこんなに歳くっちゃったのかなぁとかたまに思ったりします。


こんな歳になってもやってることは10年前と何ら変わりがないのはどうなんだろうとか、たまーに考えたりしますが楽しいのでやめれません。そして今後もこのままいく予定です(笑)


そんな昨日でしたが、メールくれたお友達の方々どーもありがとうございました。これからもよろしくです。


ハイクにも書いたけど、えぐさんからもメンバー14人それぞれからおたおめメールが届きました。私の名前入りメール。ホントにえぐさんから直接メール貰えたみたいで何だかとても嬉しかったです。てっちゃんからのメールが可愛かった〜。


そーいえば荒木くん@D-BOYSからも、おたおめメールが来たよー。


誕生日の昨日。相変わらずバイト先ではオーナーからお説教をくらい、超ムカついてイライラしたけど、えぐさんや荒木くんからはメール貰えたし、高岡の蒼ちゃんはいいとも出たし、まぁまぁな誕生日だったかなーなんて。