待ち遠しい。

日曜日からNAOTOさんモードは上がる一方です。ホントもう大好きすぎてどうにかなってしまいそう。


そんなNAOTOさんモードを更に上げるためにJSBのDVD見ました。


見れば見るほどJSBが好きになっていく。JSBに愛情がめっちゃ湧いてくる。JSBの結束力みたいのがすごい伝わってきて何かもう色々とジーンとくる。


特典の24karatsのバックステージで、舞台裏で出番直前にガッツリ抱き合うしょうきっちゃんとねっさんの姿が超スキ。ボーカルにしか分からない苦労とか色んな葛藤とかもあっただろうし、2人にしか分からないすんごい深い絆があるんだろうなぁってあれ見る度に思う。すっごい好きな場面。


JSBの武者修業のライブが超楽しそうで、今更すぎるけどJSB時代を知らなかったことを後悔する。JSBのライブ行きたい。時代を遡れたらどんなにいいか………。


今の新生えぐさんがあるから、私はJSBの存在も知れたしNAOTOさんも大好きになれたから、今のえぐさんはもちろんスキだけど、でもJSBのままでいたらどうなってたかなぁとかも思う。てゆーか、オリメンと新メンで分かれてライブやるみたいなのはどうかな。ジャニでいうV6のトニ・カミみたいなね。


JSBのDVD見た流れで久々にえぐさんのツアーDVDも見たんだけど、人数多すぎてNAOTOさんが発見しにくーい。でも見つけられたNAOTOさんが超楽しそうにダンスしてて、そんなNAOTOさんにメロメロ〜。


そーいえば!!!!
あと1回しか行けない予定だったDANCE EARTH。色々チケ探して何とかあと2公演、増やせました☆☆14〜16日まで毎日NAOTOさんに会えます〜。ホントはあと1公演増やしたい気持ちがあるんだけどお金が厳しい〜。