千秋楽☆

劇団EXILE「DANCE EARTH」千秋楽おめでとう&お疲れ様でした。


うっさんのダンスへの熱い想いとか願いとか感じれることが出来た素敵な舞台だったと思います。まっちゃん、ねっさん、なおきちゃん、そしてNAOTOさんからもそのダンス魂みたいのがすごく伝わってきました。ますますダンスが好きになったし、これからもたくさーんダンス見たいなぁと思えました。そーしーてー。NAOTOさんのことがすごくすごーく大好きになれた舞台でした。4回も見れてホントに楽しかったー。


千秋楽まで事故や怪我なく終えられてホントに良かったなぁと。DVD早く発売してくださーい。


今日は今頃打ち上げ中かな。またレモンサワー祭なんでしょうか。飲みすぎず、ほどほどに〜!


お疲れ様でした☆