何か色々と。

いつもより早く起きてバイト入るまでずーっとリンリンしたのに結局繋がらないまま仕事。そしてバイト終わったら何かビックニュースがぁぁぁぁぁぁ。


とりあえずすばさん、信五さん、そして2人の担当の方々おめでとうございます☆色々衝撃はあるけど、でも嬉しい事ですよね。私も裕さんソロコンの発表時はドキドキオロオロしたけど、やっぱ嬉しかったもの。2人の担当の方達が希望通り公演を見れますように……☆かなり興味あるし行きたい気持ちはないと言ったら嘘になるけど、やっぱ担当の方達に1人でも多く入ってもらいたいので我慢我慢。色々話聞かせてねー。


さて私の方ですが、まだ確認が全て終わってないのでまだまだリンリン頑張ります。でももう疲れたよ。あまりの繋がらなさにちょっとどうでもよくなったのは内緒。だって昨日から合わせて8時間くらいリンリンしっぱなしなんだものー。ありえない〜。


てか、さっき1つ確認出来たけど………厳しいー。1公演は見れるんだから贅沢言うなーって感じかもしれんが、やっぱ凹むなー。はぁー、残り頑張ろう。それにしても未だに繋がりにくいっつーのはどーいう事かしらね。プンプン!!