ヲタ会議。

ヲタ会議開催してきました。帰ってきてから、ずーっと寝てたわー。またしても部屋の掃除が………。


さてさてヲタ会議ですが。到着後、早速DVDを見ようとセットしたら画面が切り替わらなくてアタフタ。ちょうどご飯を運んできてくれたのでお兄さんにセッティングしてもらってたら、突然「さらば〜宇宙よ〜♪」陽気に大音量で流れる宇宙戦艦ヤマトの歌……。画面が切り替わらない間に勝手に再生されてたせいで、何ともまぁ恥ずかしい事に。2年前?の夏祭りにっぽんの歌が流れてしまってたんですねー。よりによってヤマトとは!!!お前ら何者って感じでしたわー。お恥ずかしい。


そんな訳でご飯を食べながらDVD鑑賞スタート。にっぽんの歌の次はこれまた2年前の3週連続のMステ。みんなのビジュアルが素晴らしく素敵でした。裕さんなんて全然違ったわー。久々に「希望!」「旅立ち!」を見て爆笑でした。いつまで経っても楽しいなアレは。その後はこないだの少クラを見て、ノリノリなボンゴ裕さんにホッコリ(友達は何故か笑ってましたがー。意味が分かりませんがー。)後も諸々見つつ……。


そして写真集鑑賞会も開催。1ページずつめくって、どのショットがいいか選ぼう!を繰り広げました。あんだけのページがあると、それだけでも時間がだいぶかかったわー。1人で見るのとはまた違った楽しさがありましたよ。ちなみにテリーは選びませんからー!!!合言葉は超テリー。もうテリーにしか見えない。


最初ハイペースで飲んでたら疲れのせいか急速に酔いが回っちゃって、トイレ行った時に頭がグルグルして冷や汗が出てきて、ヤバーイと思ったけど、お茶飲んだらすぐ落ち着いた。でもあんなの久々な感じでちょっと焦った。そして、あんまり仮眠出来なかったせいで朝になるにつれて睡魔が何度も襲ってきて頭がクラクラしたわー。睡眠って大事。


帰宅後、貰った少クラのDVDを改めて見たんですけど、たつのトークが予想以上に面白かったです。てか、たつの笑い声が可愛すぎるぅぅぅぅ。あの笑い声聞くと何だかホッコリ和むなー。ヤンキー番長裕さんの話にも萌え。ヤンキー裕さんを想像してキューンとしたわぁぁぁ。