やっとお返事。

てな訳で遅くなりましたが、お返事です。まずはコメントお返事から。
■11/26 re-co様
どうも、はじめまして!!と言いつつ、私もre-coさんのブログこっそり拝見させて頂いてますよ。なのでコメント頂けて嬉しかったです。さてさてチケ交換。そうなんですよ、そーいう交換があったんですよ。モヤモヤしますよねー。未だにモヤモヤしてますもん。今回のweb申し込み方法も今後はどうにか考えてもらいたいですよねー。一般のリンリン頑張ってくださいよ!!って全然繋がらないから大変ですよねー。無事、re-coさんが松原.に会えるよう祈ってます。


■11/28 ミズタマ様
こんばんは、はじめまして。コメントありがとうございます。いつでも好きな時に吠えて頂いて大丈夫ですよ(笑)いやー、ホントに裕さんのいないブリは寂しすぎますねぇ。あと何週我慢すればいいのやら…。


つづいて、拍手メッセのお返事。
■11/26 もこ様
いつも見てくださってるそうで、ありがとうございます。同意して頂けて良かった?です。ホントはこっそり心の中に閉まっておくつもりだったんですけどね、あまりにもモヤモヤしちゃったもんで書いてしまいました。ホントそうですよね、全部一斉に発表してくれてたら、まだこのモヤモヤも少なくて済んだのかなーと。みんなが納得する方法なんてないのかもしれませんが、こういうモヤモヤは少しでもなくなればいいですよね。


■11/26 20:20頃 ヨコヒナぽんぽんの方
見つけられて良かったです。ナイスショットですよね。あのページ見てるだけで幸せになれますよー。確かにニヤケが止まりませんね。これからもウザイくらいに裕さん甘々でいきますので、良かったら遊びに来てくださいな。


■11/26 20:55頃 チケの件の方
メッセージどうもありがとうございました。ですねー、全員が満足いく様にチケが当たるなんて事は有り得ないのは分かってるんですけどね、元から交換目的とかそーいう人に当たってしまうのが納得いかないですよね。ホントに見たい人に当たって欲しいですね。そう思っても実際は難しいんですけどねー。


あと、お星様つけてくださった方もどうもありがとうございました。はてなスター、始まった頃に自分で間違えてつけちゃっただけで(…)、自分以外の方につけて頂いたの初めてだったんで感激でした。そうそう、他のはてなさん見てるとスターのマークって言うか……あるでしょ。あれを元々のじゃなくて自分流に色々と変えてる方がたくさんいらっしゃいますが、あれってどうやって設定するんでしょう。どこをどうしたら設定出来るのか全く分からなーい。どなたかお手すきになったら教えてくださいませ。