終了。

長い長いリンリンな日々がやっと終わりました。疲れた。有り得ない。回線増やせボケ!


とりあえず念願のiPodを買おうと思います。裕さんに貢ぐために節約してたのに、そんな必要も無くなったわー。iPod買えるのは嬉しいけどね(どんだけー)早速明日(と言うかもう今日)バイト終わったら買いに行こうかな。ー。てか4時30分起きなのに、早く寝ろよって感じなんだけど、モヤモヤしてて寝付けそうにないわー。


私って、かなり性格悪いんだろうな……。切羽詰まった状況とか、そーいう状況になると本当の自分って見えてくるんだろうなー。綺麗事言ってても本心はねぇ、みたいな。あぁ、最悪だな自分。とりあえず冷静になれるまで頭冷やしてきまーす。