どっち。

結局iPodにしました。これ。

Apple iPod classic 80GB シルバー MB029J/A

Apple iPod classic 80GB シルバー MB029J/A

町○のヨド○シに行ってきたんだけど、iPodコーナーの周りは常に人がいっぱいで実物触りたいのに、なかなか見れない状態で周りからチラチラチラ見状態。やっと空いて何とか見れて。その後SONYのコーナー行ってウロウロしてたらSONYの販促の人に声かけられてワンセグのオススメされちゃって、どーしーよーかなーとしばらくウロウロしましたが、結局iPodへの未練が断ち切れなかったため当初の目的通りiPodにしましたよ。


私って新しく買ったものをすぐ落として傷つけたりする癖があるので今回は慎重に…。