胸いっぱい。

すっかりレンジャーの事忘れてました。と言う事で今やっとチェッキング!!


裕さんが相変わらず可愛いー。かくれんぼホントにやってそうで可愛いー。じんじん、じゅんの、香椎さんと楽しそうな裕さんが可愛いー。裕さんが楽しそうだと嬉しいですねー。素敵な共演者さんと巡り逢えた裕さんは幸せ者ですね。


てか久々にジャンケン勝ったわー。


レッコメーンの裕さんも楽しそうでホッコリ。裕さんの高笑いが聞けると何だかすっごく嬉しいのよねー。裕さんの笑い声聞いてたらまた意味もなく泣きそうになりました。


写真集も色々見たり読んだりしました。どっくんの反省分にまた涙腺がゆるみました。どっくんのバカーン。あと個人個人のインタビューにある他のメンバーについてのコメントも何だかホッコリして、また涙腺がぁぁぁぁ。また今度じっくり読んだ後に細かく感想書きたいな。


あー、そうそう。
裕さんがめっっっっっっちゃ可愛いショットを発見したの。可愛い裕さんはたくさんいるけど、私的No.1にたぶんなるだろう1ショット。いつでもすぐ見れる様に紙を挟んで見ましたよ。マジで可愛いー。めっちゃ可愛い。こんな可愛い顔は反則だよ裕さん。さぁ、みなさんのお気に入り裕さんはどれかしら。