可愛すぎるー。

知念くんブームはまだまだ続いてます。続いてますっていうか、ますますハマってる私は一体……。と言う事でこれ買っちゃいました。わーーーー。

Ultra Music Power(初回限定盤)(DVD付)

Ultra Music Power(初回限定盤)(DVD付)

曲よりもDVDが見たくてねー。知念くんが見たくてねー。昨日近所の店に買いに行って、見本版を持ってレジに行ったら「先ほどのお客様で終わってしまいました」だなんて言われて、超恥ずかしかったのに何だよー、買うな、無駄遣いするなって事かよーと思ったんですけど、今日駅ビルのいつもの店に行ったら全然ゴッソリあったので買ってしまいました。早速DVD見たよ。


カーーワーーーイーーーイーーー。
どんだけ知念くんスキなの私。エイトさんよりも下のコ達には全然興味無かったのに(関ジュは除く)裕さんが知念くんにキッスするからだー(勝手に裕さんのせい)


はねトビも見たよ。知念くん間違えてオイシイーー。「オナチュウ」が分からないなんてー。アタシでも分かるのにー。分からなくて困惑顔も可愛いねー。森本くんも可愛すぎるー。あぁ、小6だなんて。丈たんよりも小さいだなんてー。あんまりキャーキャー言い過ぎるとヤバイ気がするので、知念くんに関してはコッソリ応援していきますよ。


何か若干どっくんの小さい頃と知念くんがかぶるんだよねー。小さいし、声高いし。でもどっくんみたいに生意気じゃないわーーー(笑)