つぶやき。

こんな事は心ん中で思っておけばいいんだろうけど、あえて書いちゃうよ。


裕さんソロコンと松原.舞台のチケ交換てのはいかがなものかと。そんな人がいるからホントに行きたい担当の人が行けない訳で。


裕さんチケが取れちゃった松原.担が松原.舞台チケ取れなくて交換に出してる場合は百歩譲って仕方ないとして(裕さんの申し込み時点では松原.舞台あるのは分からなかった訳だし)、その逆って明らかに交換目的で最初から申し込んでるとしか思えない。裕さんの外れちゃったけど、松原.のとりあえず申し込んでみて当たったら交換に使おうって考えなんじゃないかなーと。そんな事、思いもしなかったから、そーいう掲示を見た時にそんなのアリなのかよーと思ってしまったのよ。百歩譲ってって書いたけど、裕さん→松原.の交換だって納得いかないんだけど。ホントに行きたいって思ってくれてるなら他担さんが入るのも、それはもちろんアリだと思ってたけど結局交換に出すって事はそんな程度だったんだろーと。周りの松原.担が見事に全滅な状態を見てるとね、余計腹立たしい。自分が逆の立場ならどーすんだ、同じ事するんじゃないのかって言われるかもしれないけど。でも納得いかなーい。


何が言いたいか分からなくなってきたけど、何か納得いかなかったので吐き出してみました。


交換する事によって、お互いの担当がそれぞれ自担を見れるんなら別にいいじゃんって言われても何だかなーと思う訳ですよ。きっとヤスくん舞台もそーいう目的で申し込んでる人がいるんだろうなーと思うとやり切れないのよ。結局純粋にヤスくんを見たい人にチケが当たらない結果になってしまうのが何ともまぁやるせない……。


元はこんな方法になっちゃう原因を作ってる事務所が1番いけないんだけどね。


悶々とした心の内を吐き出しちゃいました。
苦情が来る気もするけど、それ覚悟でエントリーあげました。裕さんチケをそーいう形で放出されてるのが納得いかなくてさ。


だいたい松原.の方は裕さんソロコン開催時点ではチケが手元にない訳でしょ。そんな中で交換って怖い気がするんだけどな。連絡取れなくなったら終わりだと思うんだけど、そーいうリスクも考えた上で交換とか言ってんのかなーと疑問が沸きました。