今週の清四郎。

今週は出番少ないなーと思いつつも、それでも少ないなりにも萌えすぎる清四郎がたくさんいました。てゆーか清四郎が出てくるだけで萌える。清四郎を見る度にキューンと出来ますよ。なんて萌えすぎるキャラなのかしら。


って事で今週の嫉妬な清四郎が最高に可愛いすぎる。何あの顔。たまらなーーーーーーい。ユウヤのアルバイト先で、ノリコを見つめながら小指でホッペをグリグリしてるしぐさと表情が溜まらないー。可愛すぎるよ清四郎さん。そして、その後の2人きりの帰り道。メラメラ嫉妬な清四郎がホントに可愛いーー。てゆーか敬語で話し合う2人が可愛すぎるんですけどもー。この2人見てるとキュンとするね。萌えるね!「惚れるなと!」キャーキャー!!!!!!裕さん私にも言ってー(言わない)嫉妬な清四郎はホントに可愛いなぁ。


名刺くれ!!!!


何だろうあのちゃっちすぎる名刺は(笑)いかにも自分で作りました風な感じが漂ってたんですけども。てか写真入りにハァーーーーーン。


CDプレゼント告知に裕さんがいるのが何だか不思議で。まぁ、出演者だからって事なんでしょうが、裕さんまでカツンのメンバーみたいで何だか笑えますけどもー。


そーいえば裕さん、肥えましたか?先週の冷酷清四郎さんのお顔と微妙に違う気がしないでもないんですけども。でもポッチャリ裕さんも可愛くて好きだから問題ないけどね。1ヵ月後に裕さんがどんなビジュアルになってるかが今から楽しみですわー。


冷酷清四郎さんと言えば先週のはまだまだ飽きずにリピってるんですけど、もう数え切れないくらいリピってるのに未だに見ると泣けますよ。ミロクと清四郎の対決シーンが特にヤヴァイね。2人が戦ってる時に既にウルウルきて、そして清四郎が倒された瞬間の「清四郎!何してるんですの!!頑張りなさい!!」by.ノリコのシーンでバァーーーッと涙が溢れます。今もまたリピったら泣けるって私どんだけー。あぁ、もうホントに5話は特に永久保存版だわー。


そーいえば明日のズームインで裕さんの特集があるそうですよ。お友達が教えてくれました。サンキューですわー。忘れない様にもう予約したし………裕さんの特集してくれるだなんて素敵すぎるーーー。