男前3人衆。

有閑な男前達が表紙のジョンとガイドを買ってきましたよ。


今日ガイドを買ったお客さんがいたんだけど、でも裏側にして持ってきたから、袋に入れる時にわざと表にして表紙をチラ見しましたよ。「キャッ☆裕たんだわー☆」とコッソリ心の中で、はしゃいでみましたよ。


さてさて、ガイドもジョンも裕さんが素敵すぎるのーーー。
ジョン
ジョンの表紙はちょっぴりおすまし裕さん。ポッテリプルプル唇が素敵☆そして中身。1Pのじんじんに耳打ちしてる裕さんがブチャイクーーー。鼻の穴が!!!!!裕さんに耳打ちしてもらってるじんじんに嫉妬。3P目以降はどれも素敵すぎる裕さんがいっぱーーい。じんじんにもじゅんのにも負けないくらい男前よー。って裕さんが1番男前だと当然思ってるんですけどね。じんじんの肩に手を置く裕さんとか、じんじんの鎖骨触って遊ぶ裕さんとか、じんじんの背中にペタってしてる裕さんとか………じんじんうらやまー。代わって。


現場では女子達ともホントに楽しくやってるみたいで。裕さんが楽しく毎日を送れてるのなら何よりです。女子達とキャッキャしてる裕さんを想像すると萌える。まぁ、キャッキャはしてないかもだけど、楽しくやってるんだろうなーと思うと萌える。萌えすぎる。もし裕さんが有閑の女子メンバー誰かとデートなんかしちゃって、写真にでも撮られた日にはもう、萌えすぎて死ぬね。裕さんのそーいうのって非常にときめくのよねぇ。こんなのヲタらしくないのかしら。って話がずれてる気がする…。


ガイド
ガイドはピースでほんのりニコッな表情の有閑トリオ。ピースしてる指が長くてキレイすぎるわぁぁぁぁ。って表紙開けたらじんじんのドUPでビックリ。じんじんは1人で1ページ、ドUPあるんだー、イイなーと思いながら次のページ捲ったら裕さんもキターーーーー。男前すぎるぅぅぅぅぅぅぅ。でも真ん中の小さいのの、ロッカーショットの裕さんの方がスキかも。可愛いんだものー。次頁のフォトセッションが素敵すぎる☆どれもこれも裕さんが男前だよ、どうしよう。1番イイなと思ったのは見開き左側のページの1番左上のじんじんとのショットかなぁ。でも、右下のじゅんのが撮ったドUP裕さんも可愛い。3人がとっても楽しそうでホッコリしますね。


さぁさぁ、昨日の有閑でもリピッてきましょーか。