オメオメ!!

ヤスくん1人エンターテイメントショー「818」決定おめでとうございます。朝からビックリだわー。先週の松原.に続いて今度はヤスくんですかー。どんだけ小出しにするのー。来週は誰の発表する気かしらー。


とにかくヤスくんとヤスくん担のみなさんおめでとう。


私の中でニオシの位置が長い事揺るがないのがヤスくんなんでね、かなーり行きたい気持ちが沸いてきちゃってるのが本心だけど、でもグローブ座じゃキャパがねぇ。ここはやっぱヤス担優先だと思うのでグッと我慢かな。もう裕さんのソロコンも松原.の舞台もヤスくんのショーもぜーんぶDVDにしちゃえば問題ないのにー。


レッコメーンは全国ゾーン入ってすぐ脱落してしまったんですが、何か楽しい事あったかしらー。てか裕さんあくび!!!どんだけ自由人なのー。当たり前の様に裕さんのあくびをスルーする信五さんが何だかもう!!!信五さんの甘やかしが裕さんをダメにする(笑)とか言いつつ私も信五さんには負けないくらい裕さんには甘いんですがー。


そーいえば写真集に信五さんが裕さんの頭をヨシヨシしてるショットがありましたが何アレ!!!!!


さっ、バイト行こ。