マルマル。

マルちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!


24歳、年男ですね。オメデトウ。普段はキモくて面白い丸ちゃんが、時折(笑)見せるカッコイイ男前な姿にキュンとしたりしてます。黙ってれば男前なのに(笑)常に変な動きや喋りをして、周囲を楽しませてくれる丸ちゃんはとっても素敵だなーと思います。裕さんもドラマDVDのメイキングで丸ちゃんは現場の裏側の雰囲気作りがとっても上手だと言ってましたね。そーいう人ってすごく大切だと思うし、ヤスくんとは違った癒し系になってるんだろうなーと思います。でもたまに悪マルにも変身してるみたいですが、そんなマルちゃんもキライじゃないですよ。むしろスキだったりします。


これからも色んな人を笑顔にしてくれる素敵な人でいてください。でも無理はしない程度でね。あと相方とは、ほどほどに山田ってください。いつか山田コンが見たいなー。だなんて恐ろしいことを言ってみたりして。


そうそう。裕さんに「元気が出るおまじない」メールをしてくれてありがとう。裕さんを元気にしてくれてありがとう。私からもお礼言っちゃう!!


マルちゃんにたーーくさんの幸あれ☆