本日の男前。

今日も非常に裕さんが男前でした。5話の清四郎さんがやっぱり1番最強だけど、今日の清四郎さんはそれに次ぐ勢いの男前だったわぁぁぁぁ☆裕さんが男前すぎて興奮しすぎて背中が痒いです。私の蕁麻疹の原因ってもしや裕さんなのかしらー。


さてさて。

  • 「今日は絶対負けません」初っ端から男前キターーーー!!!
  • キラーーン☆清四郎さんの目のアップがこれまた素敵
  • 「明鏡止水じゃないですか」ちょっぴりニヤリ顔にハァーーーン
  • でもでも裕たん。裕たんのお顔にお髭があったわーーー。オッサンだわーーー
  • 「友達のことですよ」優しい口調の清四郎さん萌え
  • 動物園のパンダ気分な清四郎さんの顔がちょっとブチャイクー。でもスキー
  • 勉強清四郎初めて見たーーーーー
  • トイレに立ってるだけなのに男前だなんてーーーー。何て罪なオトコなの清四郎
  • シマシマな靴下が可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅ
  • 有閑倶楽部ですから」キラーン☆でもお髭があるよ裕たん
  • 救急隊員キターーー
  • ノリコ先生キタわーー、カッコイイわーー
  • キャーーー!!!!今回の清四郎さんの私服は素敵だわぁぁぁぁぁぁ。男前過ぎて死ねる
  • 「甘かったんですね」自分の頬を殴る清四郎さんがこれまた男前過ぎる。私を殴って!
  • 「今回ばかりは…」鋭いまなざしが素敵すぎるのーーーー
  • 「そうは言ってませんよ!!」声を荒げる清四郎さんにキューン
  • ダンボールから出てきてジャンプする清四郎さんがめっちゃスキ。超男前
  • SATみたいなあの格好も似合いすぎるのーーーー
  • 「頼みますよ」これまた何て素敵な………何度萌えればいいんだろう
  • バスの運転手さんな清四郎さんキタわーーーー。何着ても似合うよ裕さん
  • 顔ポリポリ清四郎さん可愛いー
  • 「まぁ歯はたくさんありますしねぇ」焦る清四郎さん可愛いわー
  • 来週また女装な清四郎さんキターーーーーー!!!!!


先週の清四郎さんはちょっとフックラした気がしましたが、今週の清四郎さんはシュッとしてたわぁ。裕さんが男前過ぎてツライんですけどもー。こんなツライ、でも萌え過ぎる日々もあと数回しかないのね。寂しいな。


とか言ってたらブリ始まったー。でも、そっか。しばらく裕さんいないんだったな。寂しい。って山田がロケ担だわーーー☆