お疲れ。

すっかり頭ん中から写真集の存在が無くなるほど忙しい1日でした。17時終わりなのに店出たのが19時少し前。まぁ毎度の事だけど疲れる。死ぬ。でも給料日だから嬉しいー。今回結構ハードに働いたから、いつもより諭吉が多かった。って言っても安いけどさ。でも一般の会社の事務員さんならこんなもんかなー。ただボーナスないし交通費ないし何の保障もないからねぇ、やっぱバイトはアカンよ。こないだ常連さんに「社員にしてもらえば」とか言われたけど、絶対イヤだぁぁぁぁぁ。「うーん、そうですねぇ〜(汗)」って答えたけど、やっぱ土日祝日の仕事がしたいぃぃぃぃぃぃ。


母親の友達から正社員の仕事の紹介話がきて、まだ具体的には聞いてないから分からないけどいい加減この生活から抜け出さないとな。有休も当然ないから自由に休めないしさー。ってかなり前からこんな事言ってるくせに確か本日で丸2年経ってしまった現実……。


写真集が待ってるからまっすぐ帰ろうかと思ったけど、あまりにも疲れたのでカフェで一服中。セブンで写真集引き取って帰らなきゃー。バイト先もセブンだけど、「何買ったの?」とか突っ込まれても困るので近所のセブン受け取りにしたのよねー。楽しみだわー。レッコメーン聞きながら熟読しなくちゃー。明日は祝日だから9時出勤だし嬉しいぃぃぃぃぃ。


そーいえば買ったばかりのiPod(∞という名前を付けました)に昨日から動画を少しずつ入れてるんだけど、外でもエイトさん達が見れるって素敵。