シュッ。

美味のワイプに映る裕さんがめっっっっっっっっっっっっちゃ男前で、一瞬どこの誰かと思うほど(言い過ぎ)だって大分で見た裕さんよりもシュッとしてるんだものー。顎があった気がするよ(大分では相変わらず行方不明中でした)前回出た時も思ったけど、ワイプの裕さんは外れがないと思う。毎回毎回ワイプの裕さんはデラ男前。「あのワイプに映ってる男前な人は誰?」って巷で有名になっちゃうー!!!と勝手に1人で騒いでました。シンクロのお姉さんが映る度に顔がほころぶと言うかニヤけてる裕さんでしたね。キレイなお姉さん大好きだもんねー。


たつよしはどこかのお坊ちゃまみたいな髪型が可愛くて、ゲラってる顔もとっても可愛くてホッコリしました。まだたつよしブーム継続中です(大分で更に上昇)今日はカロリーダービーだけで終わりかと思ったけど、最後に食べれて良かったね、たつよし。そして相変わらず美味しそうに食べる裕さんが可愛いー。


てゆーか、あのカロリーダービーは裕さんとたつよしも是非参加したらいいと思うの。たつよしなんてスゴイ事になると思うんだけどねー。どれもこれもいつでもどこでも美味しそうに食べてるだろうたつよしが容易に想像出来て可愛いー。


そーいえば長崎MCレポを読みました。大分から長崎への移動中のバスでの裕さんが可愛すぎて可愛すぎて大変。我慢してたのに、すばさんからの悪魔の囁きによりビールに手を出してしまう裕さん。その1杯が命取りなのよ裕さん。結局たくさん飲んじゃった裕さんは長崎1部で顔がむくんでたらしーですけどもー。若干二日酔いだったらしーですけどもー。そんな裕さんを見てみたかったです。てか、裕さんが飲んでる頃、私もグイグイ飲んでました。ホテル帰ってからもビールにマンゴーサワーを次々と飲んで頭がグワングワンして、そのままベッドにダイブ。朝まで爆睡だったわー。飲んだら止まらなくなる気持ちよく分かるよ裕さん!!


すばさんとたつよしくんは裕さんを太らせる気なんでしょうか。太らせてどーすんの!!!!