赤が似合う白い人。

と言う訳で録画は途中からになってしまいましたが一応最初からは見てました。


北海道物産展売り上げダービーで度々ワイプに登場する裕さんがめっちゃ真剣な顔つきなもんだから、とっても男前なのー。丸ちゃんはちょこちょこ喋ったりリアクションしたりしてたけど、裕さんはじっと画面見入ってる感じでその真剣な顔がとても素敵でした。しびれたー。


私はわがまま弁当で一面いくらでお願いしたいなー(それ以外のものは微妙に苦手…)


英樹の食べたいもの当てるコーナーではこれまた男前な裕さん発見。すき焼きとフカひれで丸ちゃんが1人勝ち残った時の裕さんの立ち方。左手でベルト掴んで、モデル立ち風な裕さんがとっても素敵でした。カッコイイー。最後の「うまーい」のリアクションは可愛いわー。てか裕さん。赤のポロシャツの下から何だかシャツがベローンと出てる気がしたんだけど、それはワザとなのかしら。裕さんってかっこよくきめてるかと思いきや、どっかずれてるからなー。まぁ、そんな6チャイな裕さんが大好きなんですけども。


次の美味担当は誰??