あのー。

裕さん、まさかまた坊主になんてしてませんよね。何なんですか、あの思わせぶりな書き方は!!!!


どうなってんのか今日のレコメンでポロリ発言してね信五さん。新潟行っていきなり坊主発見じゃー衝撃が強すぎます。てゆーか、たつよしと一緒に行ったんなら坊主はないよね。だって、たつよしは裕さんのロン毛ダイスキなんだものー。坊主になんてしそうになったら絶対に阻止してくれるはず。そう信じてるよ。たつよし頼みますよ。


てゆーか滝沢演舞城DVD発売キターーーーーーー!!!!!
私が裕さんに堕ちるきっかけになった城ですよ。あれは裕さん&たつよし関係なくてもダイスキだからDVD化はめっちゃ嬉しい〜。楽しみすぎるー。