覚書。

お腹が空いたのに空港内のレストランがいっぱいだったので、とりあえずお土産物色。新潟で渡すから楽しみにー新潟ご一緒するお二人さん♪そして、また限定キティちゃんに手を出してしまった……。無駄遣いしてる場合じゃないのにー。


テイクアウトでエビバーガー買ったのはいいが座る場所がなくて食べれなーい。困った。なのでさっきから空港内をさ迷い中。って打ってたら座る場所見つけたー。お腹いっぱい。


さてまだまだ暇なので昨日の思い出しレポ。


最後の曲ら辺かなー。アグリで会場中盛り上がり最高潮の頃にステージから消えた裕さん。ちょっ、何してんの!!って思ったら、スモークだす消防車のホースみたいの持ち出して客席にブァーッとかけ出す裕さん。でも暑かったから冷たくて気持ち良かった。裕さんにかけてもらったー(かけてもらったって何か卑猥…)。メンバーにもかけてて楽しんでた裕さんが、最後は自分の方に向けてブァーッってやってて、自分でやったくせに余りの勢いのすごさにビックリする裕さんが大変可愛かったです。あーいう姿見る度に26チャイには見えないなーと思います。そんな裕さんが大好きなんだけどー。


MC。
裕さんがムカつくって思う事の話になって、まず1つは飛行機到着して降りる時の客室乗務員さん。「本日はありがとうございました。またお会い出来る日を楽しみにしてます。」と飛行機出る時に挨拶してくれるけど、じゃーまた会ったら覚えてんのか!と裕さんブリブリ。そんなん覚えてる訳ないんだから、言わなくていいと怒ってました。そんなゆうゆうに「上辺(の挨拶)やん」とゆうゆうより大人で冷静なたつよしくん。どっちが年上ですか。


2つめは喫茶店にて。喫茶店って言い方も何か古くて笑える。例えばコーラを注文したとしたら「ご注文繰り返します。コーラお一つですね!」これがムカつくそうです。コーラ1つなんだから、いちいち確認しないでさっさとコーラ持って来いと!いちいち繰り返すな、そんくらい繰り返さないでも覚えられるだろとまたまたブリブリ。そんな事で怒るゆうゆう………アフォ可愛い〜(笑)


3つ目は自動ドア。それも手でスイッチみたいの押して開くタイプの自動ドア。例えば何かイライラしてて機嫌悪い時はガンッてドア開けて颯爽と出ていきたいのに、あのスイッチがあるせいで一拍間が出来ちゃって勢いよく外に出ていけないのが頭に来るそうです。だから自動じゃなくて手動にしろとまたブリブリ。やっぱりゆうゆうの怒るポイントが分からない………。


そんなゆうゆうを「この人、何言っとんのやろ」的なポカーン顔のすばさんが可愛かったです。


信五さんもムカついた事があったそーで。
仕事が東京であった時、新幹線で到着後タクシーに乗って現場まで行こうとしてタクシー乗り場の行列に並んでた信五さん。次はやっと自分だと思ってたら、いきなりやってきたオッサンが地図みたいのをタクシーの窓から運転手さんに見せてて最初は「道でも聞いてんのかなー」と思って待ってたのに、そのオッサンてば鞄を後部座席に入れ、終いにはオッサン自身も乗り込んでしまったので、ドア越し(窓は少し開いてたっぽい)にオッサンに「みんな並んどんねん。(横入りは)アカンやろ!」と信五さん説教。したらオッサンてば窓を閉めたらしくて危うく指を挟まれそうになったとか。でタクシーが出発しそうになったので、タクシーの前に立ちはだかる男前信五さん。「100回目のプロポーズや。武田鉄也や!」と盛り上がり面々。結局立ちはだかる信五を交わしてタクシーは出発してしまったそうです。そんな男前信五さん見てみたーい。


さぁ、やっとあと出発まで30分になりましたよ。疲れたー。