やめてー。

今日は8時から。しかし6時ちょっと過ぎになる電話………また6時からの新人が来てないから早く来てくれ要請。ホントやめて。今日は疲れてるから朝はゆっくりお茶してから出勤しよーと思ってたのに。


6時過ぎの電話で7時からなんて到底無理だしダルイので今、まったりお茶中(早く行け!)でもそろそろ行くわよーって思ったらまた店から電話キター。新人と連絡着いてすぐ来るから8時からでいいよーと。………もう店の近くにいるっちゅーねん!!!どんだけー。


って事でもう少しゆっくりお茶しよう。あー、もう!!!疲れが倍増…。


そうそう昨日書いた男前信五の話。
×100回目のプロポーズ
101回目のプロポーズ
間違えてました。何かおかしいなーと思ってはいたんだが思い出せずそのまま100回目って書いてたのよね。アフォ……。