ポッチャリ。

裕さんが可愛すぎるー。ポッチャリしすぎちゃうのはイヤだけど、でも裕さんがたくさん食べてるのはスキ。たくさん食べたーって話してるの聞くのもスキ。裕さんには我慢しないでスキなものたーくさん食べて欲しいなー。なんて甘やかすからいけないのかしら。メンバーが甘いんだからヲタが厳しくしないとダメかしら。


まぁ本人はやっとヤバイ事に気付いたみたいなんで(遅っ)ジム通い頑張ってくださいなー。でも過激なダイエットは危険よ。あんまりムリはしないでね。ちょっとくらいポッチャリなジャニーズがいてもいいじゃない。顔だけはお肉取って体は少しくらいポッチャリで全然イイヨ(また甘やかしちゃった)


てか大きい仕事って何ー!!!!!そして髪型の件をポロリしやがれー。