やりすぎー?

テンションが上がって寝れません。てか眠気が吹っ飛んだ。てゆーかお腹空いたー。お母さんご飯早くー(自分で作れ!)


って事でご飯が出来るまでリピリピですけども。私的にはめっちゃ楽しくて疲れも吹っ飛ぶくらいテンション上がっちゃったんだけど大丈夫かな。ちょっと裕さんとすばさんがはしゃぎ過ぎてたので色々と多方面から言われやしないかと心配です。見ながら「オイオイ…」と裕さんに甘ーい私でも思っちゃったくらいだから、ちと心配。と言いつつ結局裕さんには甘ーいので「まぁ、大目に見てやってよ」と思うのはだめかしらね。何でもかんでも甘やかすのは良くないかしら。でも裕さんにダメ出しが出来ないんだものー。と言う訳でとりあえず自分的感想というかツボ。

  • 裕さんがいなーーーいと思って動揺してたら孫の後ろにいたーーーーーーーーー!!!!!!!!
  • 「カンジャニエイトの皆さんでーす」と紹介されて他人事の様にエイトに向かって拍手する裕さん……
  • 孫の後ろにいる裕さん発見して苦笑い信五さん
  • たつよしに連れ戻される裕さんだけど、また元の場所に戻ろうとして再度たつよしに戻される…
  • ごめんね、たつよし迷惑かけて。お世話になります。あの人26チャイになったはずなんだけどね
  • ちょっ、すばさんまで!!!!!!!!
  • どっくん髪また切ったーーーーーーーーーーーーーー!!!カワイイ〜
  • 「よろしくどうぞ〜」ご機嫌だね、すばさん
  • やっぱりヤスくんの半ズボンが可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅ
  • 裕さんそのキャラ何それ。NHKに出るとそのキャラ出てくるね
  • 「お母さんに教えられました!」どう考えても26チャイに見えない…
  • 「ちょっと緊張してます」何だそのキャラー。と思いつつカワイイと思ってしまう私って
  • 「カワイイでしょ」by.信五。信五っちも相変わらず甘いよね
  • 今日も裕さんの「うー!」は格別カワイイー
  • じゃがいもヤスくんがカワイイー
  • 直後たつよしとヤスくん目が合ってお互いニッコリ。カワイイー
  • 裕さん何やってんの。何すばさんの邪魔してんの!!!
  • 「うるさい!」と言いつつ楽しそうなすばさんの顔がカワイイー。すばさんの笑顔にホッコリ
  • 床に寝転がってブンブンなたつよしはギリギリセーフかしら〜
  • どっくんが少クラ並みにブンブンしないか心配でした…
  • 立ち位置に猛スピードで走る丸ちゃん!!
  • うちわ………
  • こら、すばちゃんスカートめくっちゃダメッ!!!!
  • たつよし前はだけすぎ〜。セクシー。


ご飯食べてきました。さて………何かちょっと胃が痛いのは気のせいかしら。悪ふざけの度が過ぎちゃったんだから色々言われても仕方ないのかもしれないけど、それでも裕さんが色々言われちゃうのが何かつらい。「甘すぎるー!」って言われちゃっても私のこのスタンスは変えられないというか変わらないのです。


やりすぎ感はあるけどね、すばるさんの笑顔見れたのが嬉しかったんです、ハイ。横アリ最終日トリプルアンコでテンション下がっちゃってるすばるさん見たっきりだったから何かずーっと心に引っかかってて。だから元気なすばるさん見れてホッとしたんだよね。すばるさんが笑顔だと、ただただそれだけで嬉しいんです。


何か盲目すぎてスイマセンです。でも私はこれからもこーいうスタンスでやっていきます。甘々です。そんなヲタがたまにはいてもいいですよね。