緊急。

はい、まだ起きてますけどもー。ちょっとバタバタしちゃって寝てる場合じゃなくなった………。私、何か悪い事したかなー。ショボーン


早く裕さんに会いたーい。


さて緊急募集です。
明日…じゃなくて今日の大分2部のチケ1枚、急遽余ってしまいました。なので行きたい方いませんか。席は1階前列になります。


ドタキャン、マナー違反しない方で行きたい方がいましたらプロフィール欄記載のアドレスにご連絡ください。


同時入場で、詳しい席はそれまで伏せさせて頂きますのでそれでも構わない方で。


これから3時間だけ寝るので、ご希望の方は簡単なプロフィールとすぐご連絡が出来る連絡先(携帯のアドレスだとうれしいです)を明記してメールくださいませ。朝7時までにはお返事致します。


大分近郊にお住まいのeighterさんいかがですか?