幹部オメ!

たつよしHAPPY BIRTHDAY!!


まだまだひっそりたつよしブームは続いてますよ。近くで見るとやっぱカッコイイなー、男前だなーと思うけど、私の好きなたつよしはアフォなたつよしです。そして食べることダイスキーなたつよしが大好きです。ダイエットなんてしないでいいから好きなモノたくさんお食べー。たつよしのプリプリピチピチパンツが密かに好きです。あのパツパツな衣装見ると「あー、たつよしだなー」って安心するしねー(笑)顔もちょっとプックリしてるくらいがカワイイよー。あとはドラム叩いてる背中が大好きです。男前☆


22歳な1年もたつよしにとってイイ年になるといいですねー。
横山会を愛してくれてありがとう。会長に代わってお礼を言いますよ。これからも精神年齢6チャイな会長をよろしくお願いしますよ幹部!迷惑かけると思うけど、そんな時はどんどん叱っちゃってー!!!!


お誕生日はいつもよりも、たーくさんの美味しいもの食べれるとイイね。たつよしオメデトさん。