一息〜。

無事バイトも終わって呑気にお茶中。


いやいやいや、ホントに参ったね。ただでさえ忙しい昼時に何してくれんのよ!って感じだけど、あの程度で済んだのは不幸中の幸いと思うべきかな。もしかしたら今こんな呑気にお茶なんてしてられなかったかもしれないものー。最近、頭おかしい人多いからなー。連日色んなニュースがあるけど自分には無関係って思ってもいられないね。


何でもなかったから(何でもない事もないんだけど)良かったけど思い出すと怖いです。またあったらどうしよう。何かトラウマになりそうです。


前の会社でも色んな事あったから多少の事じゃ動じませんけどね、でも怖いー。まぁ1番ビックリしたのはその場にいたお客さんだろうけど。お客さんに被害がなくて何よりですよ。


そんなこんなでゆっくり休憩も出来ずに7時から16時まで仕事だったので異常に疲れました。参ったわー。