明日はじゃがいも。

困ったよー裕さん、助けてー。ずーっと今日の出来事がフラッシュバックしてて頭ん中でグルグルしてるのー。どうしたもんかしら。何かものすごく鮮明にフラッシュバックされてて、その度にイヤーな気分になるんだけども。時間が経てば忘れて平気になるかな。これ以上、蕁麻疹の原因が増えるのは困ります……。


と言う訳で気分を紛らわすために巷ではやっぱり賛否両論になってしまってる歌謡コンと、クリちゃん(何だか卑猥だな、この呼び方…)ゲストのむちゃぶりをリピってますよ。歌謡コン、私的にはめっちゃ楽しめてるんでね普通にリピしちゃってるんだけどもー。裕さんのおふさげに関しては代わりに私が謝ります。ゴメンナサイ。まぁ、でも悪ノリしちゃう癖は今に始まった事じゃないと思うんで(汗)そんなに責めないであげて欲しいなーとかまた甘い事を言ってみたり…。


ぶりぶり〜。

  • 裕さん、顔がパンパン……。顎はどこへ
  • 「素敵な方ですよね〜」な言い方カワイイー
  • クリちゃんスタイル抜群だわー
  • 「クリで」って言った瞬間の「んふふ」な裕さんの笑い方がイヤらしいわー
  • ちょっ、どっくんのその間は一体!!
  • 爆笑たつよしカワイイー
  • 「どうですか」どっくん棒読み〜
  • 「はい消えた」(笑)
  • 松原.ロケはスキー。すばちゃんがいつも以上にカワイイのー
  • 信五っちの腕をつかむすばるさんが可愛くてどうしよう
  • 梅焼くためにしゃがんでるすばさんが可愛すぎるー
  • 梅ごはんは普通に旨そうだね。ヨダレが…
  • 梅で乾杯って
  • 「分かった」と言いつつ全然分かってない信五
  • 「美味しい」カワイイーーーー、リョウちゃんカワイイーーーーーー
  • そりゃ松原.も揃って「カワイイー」って言っちゃうよ
  • 「友達と恋人と何にする?」テンション上がっちゃうどっくん可愛いー。どうした!!
  • 裕さんもはしゃぎすぎー
  • またたつよし選ばれなかったーーーーー。面白すぎるー
  • 目が死んでるたつよし爆笑。魂抜けてるよ!!
  • 「えぇ、誰?」テンション上げ上げどっくん、可愛くてスキー。分かりやすい子ねー
  • 裕さん残念でした
  • 「はとこ!はとこや!」たつよしくん、ずいぶん嬉しそうねー
  • 予告の裕さん、髪型が何か鳥っぽい………鳥ー!!!!

来週はオヤスミなのねー。てか山田はロケがないとスタジオでも全然声が聞けないわねー。山田にも、どっくん&たつよしみたいな何かコーナーを担当させてあげられるといいよねー。やっぱ喋るのはメインで三馬鹿になっちゃうし。